Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/12-86f45916
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっと驚く?練習

土曜日は、「あっと驚く放送局」の生出演でした。
皆さん見てくれたでしょうか?ネットTVでしかも生なので
内容は皆さんが見たとおりです。(笑)
あの撮影の現場に僕はいたのですが、まぁ、Kiyoもおねーさんも
テンションの高いこと。あの場には3?4人しかいなかったのに
その倍くらいいたような気がした。(笑)
元気なのは良いことだ?、ということで、違うことを書こうかに?

実は、Kiyoもきよマネも方向音痴で、何回も「あっと驚く放送局」に
行ってるのに、正確な場所をきちんと覚えておらず、「この辺じゃ
なかったっけ?」とか「このビルだっけ?」とか近づくにつれて
思い出す始末。(^^;;;; 雨もシトシトお天気で、当日の内容も
いまいち把握できないまま、不安の局入り。
でも、始まっちゃえば雨でも「晴れ女は、晴れ女」。上記の通りで
ございます。(笑)

そのあと、事務所へ移動して、歌練習、それにミントレンジャーの
新メンバーに曲の振り付けを教えてあげるための撮影。
Kiyoは、歌練習のあと、私服のままローズマリーに変身して撮影。
「リーダーの中のリーダー」の役目としては当然だーね。
でも、卒業するレモングラスちゃんの振り付けなので、微妙に
ローズマリー本人の振り付けとは違うため、ちょっと大変そうでした。

事務所には「きよちゃん用ドリンク=ゆず茶」が常備して
あります。事務所に来ると3杯は飲んでいくのでした。(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/12-86f45916
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

