Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/13-0e35c93a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

葛飾某所

今日は、きよが葛飾区の某商店街のイベントMCなので
付き添いました。僕はずーっと、カメラ撮ったり、ビデオを
撮ったりしていたけど、なにげに大道芸の数々が楽しくて、
ほとんどお客になってしまっていました。(笑)
きよのライヴでないイベントのMCを観るのは久しぶりで、
随分慣れて上手くなってきたなぁと思いました。もうMCは安心だね。

ただ商店街側の仕切が悪かったようで、
企画&手配された方がけっこう大変そうでした。
そのトバッチリがきよにもちょっとあって、
進行が大変そうでしたが、でも無事に終わって、打ち上げは
かな?りおいしい「ごちそう様」ができて、疲れも吹き飛びました。
僕は、イベントに何も協力したわけじゃないのに、ごちそうに
なってしまい、でも嬉しかった?。(笑)

商店街のイベントの最後にビンゴがあって
「リーチ」までいってたんだけど残念だった?。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/13-0e35c93a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

