Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/14-195495a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火、水、木まとめて?(汗)

今週は、きよちゃんも忙しく、野田マネも自分の仕事(音楽関連)で
忙しい日々でした。気が付けば、3日分の観察が溜まってしまった。

16日(火)は、事務所で練習。
とあるオーデション(歌)に持っていく宣材作成。
ともかく怒濤のライヴの週なので、焦る焦る。
あっという間に22時を回ってしまい終了。

17日(水)
オーデション。ちょっと難しい歌だったので不安。結果は、きよ本人が
報告するのでお楽しみに。お楽しみに・・ってバレバレ?(笑)
担当の方もとても良い方で、というか色々な人脈と接点があって、なん
だか知り合いのような感じで、スタジオでの時間も楽しかったです。
きよの仕事の枠が広がっていくことを祈りつつ、
きよブログにあった「中華飯店:桃花宮」へ。
どこの中華料理屋さんにもありそうなメニューだったけど、
丁寧に作ってあって美味しかったです。

18日(木)
あさがやドラム:ユニ☆パラでは、初のMC。
出演者全組がユニットなので、MCのやりとりも出演者ごとに
複数名いるため、時間配分や仕切が難しいだろうな、と思って
いたら、ことの他、上手にこなしていました。
でも、本人的には「盛り上げることがあまりできなかった・・」
と反省していたようです。が、マネとしては、そこそこ良かった
んじゃないかなぁと。
ただね、出演者の皆さん、出演時間の配分はきっちり守ろうよ。
何組かが押してしまうことで物販の時間も短くなるから。
お客さんは物販の時間を楽しみに来てるわけだしね。
お互いに気持ちよいライヴの時間を過ごすには、時間配分を
守ること。これは基本だと思います。皆の頑張りは良く分かるけど。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/14-195495a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

