Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] 楽しそうな笑顔が印象的♪

連日の付き添いお疲れさまです。なるほどなによりの「お買い物パワー」なんですね!?(笑)
フロア側に乱入し、おた芸に参加の時に楽しそうでノリノリだったお茶目な笑顔がとても印象的でした(o^^o) 風邪が早く完治できるようフォロー、お願いしま~す<(_ _)>
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : も ん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/15-cd904f8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土、日、月 まとめて

ちょっと書き直そうと思って、修正と削除を間違えて押してしまった。(泣)
ってことで、全面書き直しです。

20(土)ハッピー・ホリディ・ボーカルズ あさがやドラム
実は、出演者としてはお初でした。いつもはMCで入れてもらっていたのです。で、本人的には、かな?り緊張していたようです。というのもハピホリ・ボーカルズは、あさがやドラムの小川さんが歌の上手い子でないと絶対に出さないというイベントとしてスタートして、そのスタンスを守っているからで、たぶん、きよ的には普段の数倍も緊張していたのではと思います。まして、周りの出演者さんもほんとうに歌の上手い子ばかりだからなおさら。こういう場は、場数を踏んで慣れるしかないので、見守って頂けると嬉しいです。

21(日)アキバなライブ☆カフェ Vol.4 秋葉原dress-tokyo
きよブログにもあった通り、朝からストレスが溜まりそうなことが
あって(当日の会場、スタッフ、出演者さん達は全く関係ないです)
曲がったことがNGなきよは、たぶん気持ちの内側でストレス増大
だったのだろうと思います。それでも笑顔はキープできたので
無事終了しました。この日は、他の出演者さんのステージの構成やら
なんやらとても参考になった。

22(月)宙立ツキカゲ★学院 Vol.02 ?1学期?
久々の原宿ルイード。
風邪ぎみだったのが特に喉の調整が間に合わずでした。やっぱり風邪そのものを完治させないとね。まぁ、皆、生身の人間だし、そういう時もある。とはいえ、「巫女ロック」のときに声が出し辛かったのが分かった程度で他の曲は、普通に歌えて、それに喉の調子をカバーする分、元気とテンションで頑張れたので花◎。

ブログにもありましたが、出演者の子達何人かとお客さんのフロア側に乱入し、おた芸に参加。本当に風邪か?と思えるあの元気はなぜに?
実は、リハ時間がゆったりだったので、空き時間もあって、きよ達何人かは、女の子には目の毒@竹下通りの商店街へ。きよのリハ直後に、お昼にMACへ行ったときから「衣装が欲しい?♪」としきり言っていて一度戻って、リハ完全終了後に出演の女の子達とお買い物へ。
それはまぁ幸せそうな顔で楽屋へ帰ってきたのしでした。(笑)
たぶん、風邪にも関わらず、ステージの元気テンション、お客さんの側への乱入は「お買い物パワー」も一役買っていたのではないか?(笑)
ライヴ終了後も「いい買い物ができた?♪」と嬉しそうでした。
風邪薬よりも「買い物」の方が効き目があったのかな?(笑)

イベント全体もとても楽しい内容で進行し、見応え十分でした。
来なかった人、残念でした。かな?り良かったですよ?。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1] 楽しそうな笑顔が印象的♪

連日の付き添いお疲れさまです。なるほどなによりの「お買い物パワー」なんですね!?(笑)
フロア側に乱入し、おた芸に参加の時に楽しそうでノリノリだったお茶目な笑顔がとても印象的でした(o^^o) 風邪が早く完治できるようフォロー、お願いしま~す<(_ _)>
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : も ん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/15-cd904f8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

