Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/16-ca0fbb42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キックバックカフェ

今の事務所を置かせて頂いている会社(元々ライヴハウスだった)をライヴハウスにするという話があったが、諸々の環境、社長の要求と折りが合わず、今のところとん挫したままです。
あさがやドラムでフルポリを辞めて、さてどこでイベントを打つか?

友人がやっているライヴカフェ(と言ってもライヴレストランに近い)のことを思い出し、先月は僕ひとりで、昨日はきよを連れて行ってきた。ともかく綺麗で環境も子供にも良いものを提供してくれているので新宿からの距離を別にすれば、お客さんはとても喜んでくれるのではないか?と思う。分煙でなく完全禁煙、ノンアルコール、それにオーナー(友人)の奥さんの実家が空調関係の会社らしく、そこへ空調を依頼したとかで、空気の循環や室温も良い。少し、家族向け、大人向けなイベントには向いているなと思った。きよは「豆腐ソテー定食」僕は「豆乳ラーメン」を食べ、ブッキングマネージャーと打ち合わせし、結局、そのまま続けて二人で打ち合わせし、なんだかんだ4時間近く居たように思う。それだけ居心地が良かった。きよに表現の場がまた新しくひとつ増えたと思って頂ければと思います。只今、企画中です。雑誌やTVでも紹介されたけっこう有名なカフェですよ。帰りに21ー22日のライヴ映像を観たけど、そこそこ頑張れたと思う。

このブログのテンプレート、バックが緑なので文字色を白や薄い黄色で投稿していたんだけど、携帯だと背景が白で良く見えないのだそうです。で、文字の色を変えてみました。どうかな?


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/16-ca0fbb42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

