Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2] ききしに勝る・・・

おお~ナンカスゴイ有様が目に浮かぶよう・・・
きっと常に先へ先へと思考がいくのでしょうね!?
かなりの大物っぷり♪(o^^o)b
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : も ん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/21-fafeb174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習諸々

今日のきよは、昼間は雑誌の撮影。夜は歌練習や楽譜探し(ネットでね)でした。僕は、昼間はスーパー銭湯でした。(笑)
え?道楽者ではなく、足のむくみと血行不良でシンドイので
治療のつもりで週2?3回行ってます。料金は普通の銭湯と
同じだしね。でも、とっても綺麗なスーパー銭湯です。

で、結局、きよの方が事務所のある最寄りの駅に先についていて
ごはん食べて、事務所へ行く途中で公言通りに「ゆず茶」を買って
いったのでした。(笑)あと韓国のお菓子も。

今日はいつもより少し時間があったのでゆっくり練習できたのでは
と思います。あとはバンドデーで歌う曲の楽譜探し。本当は
別に歌いたい曲があったのだけど、楽譜が見つからなくて
選曲を1曲変えたのでした。

きよが歌練習の最中に、日曜日のチラシの準備などして
おりました。なんだかんだと時間が過ぎて、帰る準備。
駅まで送ってあげようと僕も出る準備をしたら、
キャリングケースを持たないで出ようとする、きよが・・・(汗)

で、きよを駅まで送って事務所に戻ってきたら、
普段使っていない鏡(ダンスレッスン用の鏡がある)を利用する
ため、鏡を覆うように取り付けてあるスケジュールボードを
外したまんま。歌連習で鏡を使っていた。
それにきよが居た近辺はなんとなくちらかしーので・・(これは慣れたけど;)

さらに先日(アニソンZのとき)も衣装一式そっくり、あさがや
ドラムの控え室に忘れてきたのでした。

うむ?、大丈夫か、この子。(笑)
とてもA型に見えん。いや、直線思考がA型そのものか。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C2] ききしに勝る・・・

おお~ナンカスゴイ有様が目に浮かぶよう・・・
きっと常に先へ先へと思考がいくのでしょうね!?
かなりの大物っぷり♪(o^^o)b
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : も ん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/21-fafeb174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

