Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/22-5f7c1541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アキバ路上とメイミクライヴ

今日は、秋葉原の歩行者天国でチラシ配布。
きよの周りは、カメラ、写メで人だかり。チラシ300枚も
20数分でなくなりました?。お手伝いしてくださった
ファンの皆さんありがとー!!
あれだけひとだかりができるほど、きよ本人のオーラも凄かったかと。
(でも交通のじゃまになるほどじゃなかったよ絶対)

しかし、千代田区の警察は何を考えているのでしょう?
あんなにうるさく歩行者天国でのパフォーマンスを取り締まっていたら
せっかく、メイドで盛り上がった街を押し殺すようなもんでしょーが。
あなたちが取り締まってる子達が秋葉原の街を盛り上げているのですよ。東京都だって世界に向けて、日本のアニメを売り出そうとしているのですよ。だから、石原都知事がアニメフェスに来たり、コミケの記念都営バスカードを作ったりしてるんじゃないですか?
アホか警察は。そんなに日本の経済を潰したいか?
あんたら税金で食ってるんだろーが。支えてるのはこうした街じゃないか?それを潰してどーすんねん。

と、楽しかったけど、警察には怒りが残りましたっ!
これじゃ日本の文化育たねーよ>警察!

登録制とか、申告制とか色々とやり方あるでしょーが。
でも、登録するほど派手なパフォーマンスするわけじゃなし、
なんであんなにヒステリックに取り締まるのだ????
秋葉原を取り締まっている間に、全国で子供殺人とか起きたりと
やることを勘違いしてねーか?
あーやっぱり、納得いかない。千代田区の行政に意見しよう。
絶対におかしい。

駐車違反の取締そう、あれじゃ運送屋さんや配達車、仕事にならないでしょ!二人乗ったら、送料が高くなるでしょーが。それで日本の物価つり上げてどーすんだ。あ?、ほんとにもちっと頭良くなれよ、警察、行政!!!!

ふ?、ということで、夜は、あさがやドラムでメイミク・ライヴ。
お客さんと出演者の間にちょこっと溝?というか盛り上がり不足が
あり、きよの出番で盛り上げて、なんとか無事終了。
今回は、きよ頑張りました。本人の出番だけでなく、全体を盛り上げることができた。歌も問題無し、でき良し。

しかしなぁ「バカ警官」で検索したら 1,620 もヒットしたよ。信じられない警官ばっかりだ。まじめに働き、庶民に優しくしろよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/22-5f7c1541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

