Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/25-358963dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

苺祭り

水曜日、原宿ルイードでのいちご姫主催の苺祭り(ライヴ・イベント)、とりあえずは無事に終わりました。前々日に出演順、リハ順の連絡を受けてから、きよがえらく凹んでいたし、なんだかなぁという進行状況だったので、前回のような「怒りモード」の投稿になりました。

が、きよのお客さんの多くも早くから来てくださって(平日にお仕事を早く切り上げてくださった!)、ほんとに申し訳なく思います。お陰で、無事に終了致しました。きよも状況に負けないよう元気に頑張りました。

しかし、空き時間が多かった。本番が終わっても、外は明るくて、買い出しに行く余裕があった。原宿だから時間を潰せた感じがします。(苦笑)

観察記に書くか迷ったのですが、たったひとりのお客様で、きよにひとこと言いたいということで、物販の最後に食ってかかっていた方がおりました。メールで以前頂いていて、仰っていることがこちらからするとピント外れな感じがして「もう少し具体的にこちらが足りないと思われることを教えて欲しい」といったことをメールでお返事していたのですが、結局、一方的にあのようなかたちできよに直接、伝えたようで。。

しかし、あなたはきよのマネージャーは私であることをご存じな上で、そのような行為にでることは卑怯ではありませんか?しかもその前に私と話したときは、丁寧に良い情報のみを教えてくださって、安心しておりました。しかし、きよから聞いたところによると「おまえ、呼ばわりされた」そうですね。井万里には、以前からのファンもちゃんとついてきてくれていますし、新しいファンもしっかり応援してくれています。あなたが「ファンを裏切った」とか「ファンが離れていった」と仰るのは、あなたの勝手な思い込みではないですか?あなたの勝手な思い込みで、前からのファンまでもがきよに対して、懐疑的になってしまったのなら、それは営業妨害のなにものでもありません。

しかし、そういったことより、物販のときに他のお客様もまだ周りにいたであろうときにそういった行為は、事務所としてもあなたを今後、警戒せざるを得ません。お名前を出すつもりはないですが、井万里に何か言いたいのであれば、私を通してください。それが筋であろうかと思います。あなたのなさったことは「脅し」そのものです。

今回の苺祭りでもそうですが、井万里きよあが一番に心配したのは、お客様が来ることができない時間帯の出演になったことでした。物販や終了後の出待ちの方に対しても人一倍、ファンの方のことを気にかけています。きよ主催のイベントなども「お客様の負担をなるべく軽くしたい・・」ときよ自身が言い出して、他のイベントより安い料金でやってます。

キャリアから言えばまだまだですが、ファンの方と直接触れ合える機会が多いのも今の時期かと思います。その環境で、今できることを精一杯やっている(だから、からだを壊すのであって、遊んで夜更かししているわけではないのです)つもりです。BBSや「アイドルみっけ!」のコメントも、そこまでしなくてもと僕が言い出すくらい、ひとつひとつにお返事するのが、井万里きよあという子なのです。

足りないところも多々あるかと思いますが、暖かい目で応援してあげてください。どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/25-358963dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

