Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] 期待大♪

オッとボタンのかけ忘れ!?気が付いた時恥ずかしいんですよね(笑)
今後の活動に新たな展開が開けそうで期待大ですね♪
評論家然としたきよマネさんみに行きたかった、あすは身内の集まりで行けませぬ・・・残念♪
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : も ん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/26-4d19ac7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽曲提供

木曜日の夜、きよブログにも書いてあったけど、楽曲提供の話があって、打ち合わせに行ってきた。今までリリースしたCD?Rもほとんどは、メジャーの仕事をされたことのある方に作曲して頂くなど恵まれた環境にあった。今回も同様で良いお話だった。

ただ、これまで、流通面、プロモーション等にお金をかけることができなかったので、今回のお話は、なんとか積み重ねをきちんとやった上で
良い結果を生み出したいと思う。

どうしても、僕はアイドルでない、アーティスト系の業界にネットワークが強いので、いわゆるアイドルとして売るにはコネが薄い。逆に、アニメ関連の音楽は、ローゼン・メーデンなど多数のアニメ音楽を担当しているアリ・プロジェクトさんのCDをうちで直接預かって販売していたり、「めぞん一刻」のエンディングをヒットさせたピカソと交流があったりと、実は意外と接点をもっていたりする。ただ、メジャー過ぎてそこへ持っていけるだけのものがこちらになかっただけの話だ。

僕も自分の仕事の方もプランが形になってきたので、合わせて、僕なりの「きよプロジェクト」を構築して、アニメ界への突破口を開いていきたい。ともかくこの2年で、歌は大分良くなってきたのであとは楽曲とコネクションによる展開だろうと思う。

あ、そうそう、きよ観察記として書き忘れていたことがありました♪
先週、事務所へ練習に来たときに、服の脇のボタンだかを止めないまま事務所まで来て、しかも事務所についてしばらくたってから「あはは?」と気が付いたらしかった。まぁ、すぐ下着という着方ではなかったからよかったけど。。そのうち服を裏返しに着てくるんじゃないかとハラハラドキドキです。(笑)

あと、たまには自分のことも書かせてくれ?♪
11日(日)渋谷パルコ・クアトロ4F「ミュージカルチャー」というアーティスト・オフィシャルグッズの店内で、友人の音楽評論家:米持孝秋さんとインストア・トーク・ライヴを行います。14?16時の間で無料です。お時間ある方は遊びに来てください。洋楽のコアなネタが飛び交うので、洋楽が好きでないと面白くないかもだけど。(^^;;僕はこのお店のフライヤー(チラシ)やホームページに音楽史を書いてますよん♪
スポンサーサイト

1件のコメント

[C3] 期待大♪

オッとボタンのかけ忘れ!?気が付いた時恥ずかしいんですよね(笑)
今後の活動に新たな展開が開けそうで期待大ですね♪
評論家然としたきよマネさんみに行きたかった、あすは身内の集まりで行けませぬ・・・残念♪
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : も ん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/26-4d19ac7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

