Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/28-db911438
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は

昨日は、新しい取引先の方が事務所に来てくださって
色々とお仕事を提供してくださるという話し合いができた。
まだ、決定ではないので内容は書けないけど、どれも
楽しそうなお仕事。そのうち皆さんに公表できるかと思います。
まだ、お若いのにスタンスが僕のようにアイドルからコアな
ロックまでという面で同じだったので、僕の仕事まで発展しそうな
気配です。

きよは18日のアキバなライヴ・カフェで歌う選曲。
随分久しぶりに歌う曲なので楽しみにしてください。本人的には
歌詞を思い出すのが大変そうで、今日、明日は集中準備です。


追記:
そういえば今日は誕生日だったのだけど、誕生日に何をしたのか
こどもの頃のお誕生会2回くらいしか覚えていない。
ひとつは、親戚、近所の人が集まって行った誕生会。
プレゼントが山のようにあって、それで覚えている。(笑)
もひとつは、お友達集めての誕生会。どっちも小学生の頃。
それ以外は何をしたか覚えていない。
良く考えると、梅雨入りの時期で体調崩すとか、雨で鬱陶しい
とかで、なんか嫌な時期なんだと思う。
もっと涼しい気持ち良い季節に産まれていたかったなぁ。
11月生まれとかうらやましいなぁ。
てか、歳を取っていくの、あまり好きでない。(苦笑)
今年からひとつづつ減らしていこうかな。48歳になりました?♪
来年は47歳だぁ?。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/28-db911438
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

