Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/31-ea89fbd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニソンファイヤーーーーーー!

あれ??火曜日のアニソンファイヤーのきよ観察記を書いたつもりが
あれ??夢か??(笑)

きよティーハニーの最初の出演は、ちょうど2年前くらいのお茶の水アイリーンホールでの「ハピホリ」だったような気がします。そのときはたしか、椅子を置いてジャケット着て帽子を被っての演出だったかな。格好良くいこーということでした。ちょっとした小道具を使っての演出が受けました。そして火曜日の今回は、たぶん「キューティーハニー」をユニットで歌うのはお初だったかと。○○○レンジャーで一緒にやってるリョウコちゃんとだったので息もピッタリでした。さらに、 ツキカゲ★センセイの乱入?でステージも映え、とても楽しいイベントとなりました。トリを飾って正解。それから、リョウコちゃんへのバースデー・サプライズ、お誕生日おめでとうございました。

今日はきよは喉の診察に病院へ行けたようで良かったです。火曜日の帰りにも「いい病院ないかね?」と相談していたのでね。

では皆さん、いよいよ明日23日ですね、遠足@うさ学。楽しくいきましょ?♪

P.S.
左のお薦めCDは、うちでおつき合いのあるアニソンをたくさん作って歌っているアリ・プロジェクトさんのTV東京アニメ「.hack//Roots」のエンディングテーマ「亡國覚醒カタルシス」です。オリコン最高9位までいきました!クリックするとアマゾンで買えます?。その下は、きよの「好きになっちゃいました」を作曲、制作してくれたビーグルハットのメジャー・デヴュー盤、デヴィット・ペイトンという超ベテラン・アーティストをヴォーカルに迎えての渾身の1枚です!こっちもアマゾンで買えます?。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/31-ea89fbd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

