Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/32-b30fcab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うさぎ高等学園

昨日は、うさぎ高等学園でした。実は僕はこの企画運営には直接は関わってなくて、頼まれたことをやる程度であとは観察者?。きよが自分でスタッフを集めて運営しています。
でも、こちらとしてはハラハラドキドキなのでこそ?りチェックを入れてみたりしてます。(笑)まぐまぐから発行予定の「うさぎ高等学園回覧板」がまだ発行されていなかったりとかもあり、集客が心配でした。が、昨日はたくさんお客さんが来てくださって、今後の会場のスペースが心配になるほどでした。いらぬ心配だったのかな?(笑)内容も相当時間の打ち合わせを組んでいたようですから、かなり凝ったものとなりました。ともかく結果オーライなOK。

でも隔月+1だから良く考えると、次回を終えるともう後半戦。この先どういう展開となっていくのでしょうか?楽しみですね。

さて、明日の渋谷CoCo と阿佐ヶ谷ドラムのアニソンZもどうぞよろしく?。予約もね?♪

あとちょっと宣伝。(^^;

←のビーグルハットですが井万里きよあの「好きになっちゃいました」の作曲、制作をしてくれたバンドです。うちでお世話させて頂いてますが、メジャー盤「マジカルハット」でなく、うちでリリースしたファースト、セカンドをいつも数枚持ち歩いておりますので、興味ある方はライヴで僕に声をかけてくださいな?。2枚一緒に買ってくれるとかなりお安くしますよ?。音は保証済み。かなり良いですよん。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/32-b30fcab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

