Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/34-425ac299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月1日(土)

昨日は、きよがMCの仕事のあと、事務所にやってきました。マックに寄ってから行く?、というので待っていましたが、やって来たのが1時間40分後。疲れていたのかマックで眠ちゃったみたい。
事務所に届いた郵便物を受け取りに来たのですが、少し、歌の練習もしていきました。喉の治療中だからね、声を出すのは控えめに。

帰りに事務所から最寄りの駅のそばにある神戸物産という会社がやってる「業務スーパー」というチェーン店に連れていってあげました。ここは業務用で1つ当たりの量が家族分かそれ以上ある商品が大半ですが、換算しても、shop99よりずっと安い。きよは「すご?い、すご?い」と目を丸くして(@@)おりました。

今月は喉の治療もあるので、ライヴは少なくしております。ご理解くださいませ?。でも、先々の準備や打ち合わせ、その他新しいお仕事の話など着々と進んでおりますよん。これからも応援してください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/34-425ac299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

