Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/35-54cb9bfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

打ち合わせ

今日は、某所で打ち合わせをしました。10月のバースデーライヴのこととか諸々。10月は「うさ学」もあるので、早めにバースデーライヴのことも進めていかないと、ということで。3ヶ月先なんてすぐだからね?。それから、「アイドルみっけ」の方できよ本人がオーデション合格の報告をしていました。が、まだ情報公開のOKが出ていないのでなんのオーデションか言えませんが、お楽しみに?(^^)

で、オーデション合格のご褒美として、打ち合わせの場所(アンティークな喫茶)で、ささやかながら、お茶とケーキをごちそうしました。ここのケーキ美味いんだ。(笑)

さて、いつもはきよちゃんのどじっ子ぶりを紹介してますが(笑)、今日は僕がハラハラなどじっ子をしてしまいました?。きよに渡すビデオカメラやテープ、CD?Rなどを入れた袋が打ち合わせが終わって外に出たとき、手に持っていないことに気が付いた!あれーーーどこに置いてきちゃったんだろーー「梅雨時はほんとダメダメだ?。」なんて某所にカキコしたその日にこの始末。(笑)結局、打ち合わせの前に行っていた仕事先に置いてきちゃっただけなのですが、電話して確認するまで置き忘れてきた記憶に自信がなかった。(汗)
や?、梅雨時は慎重に行動しないとヤバヤバです。(苦笑)
な?んかまだ大事なことやり忘れてるような気もするんだよね?。(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/35-54cb9bfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

