Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/37-17d5c99e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9日アキバな? / 12日練習打ち合わせ

ちょっと忙しくて、書いてませんでした。

9日、いつものアキバ?と違って全体に大人しめだったかなーという
気がした。2部にメイドをやっていた子達は、オーダーをあまり
取れていなかった気がするし。きよは1部でけっこうオーダーを
取っていたと思う。もともと接客好き?だからなぁ。(笑)
全体に頑張ったので◎。喉も思ったほど影響はなかった。
ただ、せっかく書いた詩を控え室に忘れてくるなんてねー。
事務所で練習したとき、読んで聞き取り安い文章だったので
へぇ?♪と思って楽しみにしてたのに。

で、朝、角のデイリーヤマザキで朝ごはんを買うのに寄っていた
ようで、僕の方が一瞬早く着いた。うしろからキャリーバックの
音がして「ふむ、きよかな?」と思いつつ到着。やはりそうだった。
なんとなく、あのコロコロ言う音が同じようなものを皆持って
いながら違うようだ。

で、その朝ごはん・・おにぎりは納得。でもおにぎりに対しての
飲み物が「さくらんぼティー」だった。うむ?、女の子の飲み物で
よく見かける、摩訶不思議な組み合わせ。おにぎりに甘いドリンク
が平気なのが不思議ww

12日、歌の練習と打ち合わせを少々した。
ブログを読むまで横浜の友達のところまで遊びに行っていた帰り
ということは知らなかった。やってくれました、方向音痴?ww
たぶん本人は湘南新宿ラインで新宿へという路線のつもりだった
のでしょう。それが、横須賀線乗り入れの千葉方面の電車に
乗っちゃったらしい。「あと30分くらいで着くと思います?」
というメールのあと「今、市川です。まちがえたみたい・・」という
メールが。(^^;; う?ん、せめて東京で気が付いてくれ?、
市川まで乗るか??寝ちゃったのかな?(^^;;

でもまぁ、市川ならまっすぐ一本で来られるので待ちました。
で、17日の歌練習とちょっと打ち合わせ。
僕が何も食べず待っていたのでお腹がかなり空いていて、
帰りに定食屋さんへつき合ってもらった。もちろんこちらのおごり。

ちょっとアトピー?かアレルギーっぽかったか鼻の周り掻いて
しまったらしく赤くなっていて、で、前歯2本がちょっと大き目の
子なので、その顔でサバミソをパクパク食べる表情が、うさぎ
そのものでした。ププっと笑ってしまった。(^^;;

でも、肌の状態が良くないのはかわいそうなんですけどね。
どうも引っ越してからみたいだ、と言うので「アレルギー検査して
もらったら?原因がある程度わかるし」と勧めた。

検査してもらってねー>きよ@うさぎっ子
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/37-17d5c99e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

