Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/38-077038b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

16日チラシ配布/17日新宿レッドクロス

二日分まとめて。

16日チラシ配布

お天気予報も雨時々曇りだったし、梅雨前線は下がって来てるので
さすがの晴れ娘も・・・と思ったけど、結局、若干晴れ間が
出るくらいの全く問題の無いお天気でした。強いねこの子は。(笑)

お手伝いくださった皆さん、本当にありがとうございました。
歩行者天国が中止だったわりには、電気街口広場で500枚の
チラシをすべて配り終えました。私服のパトロールカーが2台
違う方向から来て、ちょっとビビリましたが、きよ本人は気に
してなかったようです。終わって事務所へ戻り「なんでちょこ
まか移動したの?」と言っておりました;;

事務所で17日の歌練習やらオケの準備をしました。
「いちごコンプリート」を以前使ったオケCD?Rから
取り込んでくれとCD?Rを受け取り、編集、17日用に
あらたに作ったら、「いちご?」は歌入りじゃん。(--;;
で、事務所のPCにオケを保存してあったのでそれで作り直し。
ん????でも前回そのオケCD?Rを使ったのかな???
ま、いいか済んだことは。(^^;;

さて17日当日。ライヴハウスは地下ですから、意味無く
晴れパワーは使わないらしく、しとしと雨の一日でした。
やっぱり出演時間が長い方が皆さん来てくれるんですね?。
いつもより大勢来てくださってありがとうございました。
「にくロック」はこの日だけということで・・。(^^;;
来た人にしかわからんでいいのww

主催者さんも驚いた客席側への飛び降り。(@@; マネもビックリさ。
そして脇の楽屋口からステージへ戻ると思ったら、
よじ登った上がった。スカートの丈短いのに焦りましたよ;;。
それに、僕は段の高いところ見下ろすようにビデオ撮影して
おりましたが、ビデオの視覚から外れていたので、よく見ると
貞子のように這いずって上ってるしww

まぁ、この日は「楽しいきよちゃん」ということで、緊張も
「受け」モードになっていたしねww
「エンジェルズライフ」に入る直前の詩の朗読どうでしたか?
良かったでしょ? しっとりした曲はこの構成でやっていくのも
いいかなぁと思いました。毎回、新しい詩を書くのは大変かも
しれないけど、その都度「新しい」出し物になるしね。

しかし、17日のライヴ構成はシンプルでしたねー。
その分、歌をちゃんと聴いてもらえるというメリットもあって
良かったと思います。いつもは15分くらいだものね。

それでは今週末は、ラジオとアニソンZです。
皆さん、よろしゅ?。(^o^)/
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/38-077038b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

