Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4]

今回のMO-FMは応援に行っていないので、詳しくは分からないけれど、秋葉ドンキなら、ミントレンジャーだったら盛り上がるような気がします。分かりやすい歌詞と振り、そしてコスプレですしね。
アニホリZはアニソン好きな出演者と客の集まりだから、当然アニソンが盛り上がると思います。
GENKIライブはオリジナルとアニソン(アニホリZと同じ曲!)を歌っていたけど、後半のオリジナル曲が盛り上がっていた気がします。肉ロックでしたし(笑)
そんなわけで、客層が違うので、どれが良いかは一概には言えませんね。
でも、オリジナル曲は大切にして欲しいなと思ってます。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : やまりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/39-54e990df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

22日 MO-FM/アニホリZ

22日 MO-FM/アニソンZ でした。

MO-FMは、きよはラジオ慣れしている子なので問題なかったですがMC&進行の人達が視覚的な会話(観ていないとわからない内容)、会話の途絶えがあって気になりました。

実は、MO-FMは6月上旬から声がかかっていて、スケジュールがなかなか合わなかったため、今回の出演となりました。普段お見かけするお客さんも多かったのですが、インストアのせいか、大人しかったですね^^;その辺はあまり気にしないで大丈夫そうですよ?、これからは盛り上げてあげてくださいな?♪

この日に限って、アニホリZが土曜日だったため、またしてもいつものパターンでアニホリZには飛び込みセーフ。僕はきよMC用のアンケート用紙を出演者さんへ渡すため、一足先にあさがやドラムへ向かいました。ので、MO-FM でのきよレポートは聴けなかったです。みさちゃんときは電波が届いていませんでしたが、きよのときは大丈夫だったのでしょうか??

アニホリZは、いつものようにMC&歌。このイベントはレギュラーなので慣れてきてるようです。出演者さんがしゃべり過ぎないよう、上手く進行できるようになってきました。出演者さん自身は、「そんなにしゃべってないよ?」と思うかもですが、人によっては絶え間なくしゃべり続け、時間を押しそうになる子も少なくありません。それを上手くコントロールするのは大変だろうと思います。

アニホリZも終わって、いつもより早くドラムを出られたので途中で遅い夕飯をしながら「お客さんの期待することはなんだろう?」とか「どうすれば盛り上がれるだろう?」とか話し合いました。MO-FM のときのオリジナルより、アニホリでのアニソン・ノリノリ・カバーの方が盛り上がったので、やっぱり楽曲にもよるのかな??などとも考えてます。お客様のご意見なども聞かせて頂けると嬉しいです。

今後とも応援、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C4]

今回のMO-FMは応援に行っていないので、詳しくは分からないけれど、秋葉ドンキなら、ミントレンジャーだったら盛り上がるような気がします。分かりやすい歌詞と振り、そしてコスプレですしね。
アニホリZはアニソン好きな出演者と客の集まりだから、当然アニソンが盛り上がると思います。
GENKIライブはオリジナルとアニソン(アニホリZと同じ曲!)を歌っていたけど、後半のオリジナル曲が盛り上がっていた気がします。肉ロックでしたし(笑)
そんなわけで、客層が違うので、どれが良いかは一概には言えませんね。
でも、オリジナル曲は大切にして欲しいなと思ってます。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : やまりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/39-54e990df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

