Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/43-63608326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月23日(水)うさ学リハ

昨日は、「うさ学」のリハでした。
静ちゃん、いちご姫が来られずで残念でした。
が、その分、きよ、ツキカゲ☆センセイのリハをタップリと。
僕はこのイベントの制作には関わっていないので
全体像はちゃんと把握していないのですが、リハ後の
打ち合わせで進行表などを見せてもらって、これまでの
うさ学の中では一番楽しいかも、ですよ。
皆さん、ぜひ、時間作ってきてくださいまし?。

ツキカゲ☆センセイの二人は、サバサバ・テキパキしていて
気持ちいいね。とっても良い子達だ。評価120%にアップですよ。

リハのあと、バースデーや今後のスケジュールの打ち合わせ。

ホームページだけ見てるとスケジュール的にライヴが少ないので
また「きよちゃん、低迷状態・・」などと勝手な噂をする人が
(以前もいた--;)いるけど、そういうの勘弁してよね!

NCジャパンが公式パーソナリティーが受かったりしてるんですが
なんとスケジュールがいくつもバッティングしていたりで
先に入った方を移動もできずで、かな?り困っているわけです。
NCジャパン様、なるべく予定を早めに立ててくださいませ?。
本当はそちらを優先させたいのです?。

その他、ゲームショウの仕事やなんやかや仕事が入っているのです。
ただこれまで出演してきたライヴと同じ日程ということが多く、それで
ライヴ自体が減っているだけなのですよ。オファーをいくつか
お断りもしました。ほんとごめんなさい。

まぁ、仕事を選べるという状況になってきたのは良いことなのかと
思います。ただ、皆さんとの接点が希薄なりつつあるので、
どうぞ、忘れず応援続けてあげてください?。m(_ _)m

9/2のBBQ親睦会や10月のお誕生会は皆さんと十分、
一緒に交流できる内容にするつもりです。
ライヴが少ない分、どうぞ、親睦会などにご参加ください?。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/43-63608326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

