Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/44-3a54260e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8/25 井万里きよあの「うさぎ高等学園」夏休み編

「うさ学」夏休み編でした!

エアコンも限界で、特にステージよりは暑かったけど、
でも楽しかったですね。ゲストのツキカゲ★センセイ、美野乃静ちゃん
いちご姫&いちごダンサーズ、それに井万里きよあとそれぞれ元気いっぱいで、お客さんもさらに元気で。
炭坑節は、たぶん、最初の予定ではお客さんと一緒ということでは
なかったような気がしますが、お客さんの中に出演者がなだれ込み
炭坑節を皆で踊るというのは、かえって良かったですね。ビデオを
回してる方としても楽しかったです。

どっと疲れました、が、とても楽しかった。BBSやmixiでお客さんの
ことばをいくつか読みましたが、ほんとに楽しんで頂けて良かったです。なんのこっちゃかわからない人は、ぜひ、次回「うさ学」に参加してくださいな。次回のゲストはFICEさんだそうです。
これまた盛り上がりそうだ?♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/44-3a54260e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

