Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/45-116733a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BBQ親睦会/Mo-fm出演

2(土)は、ファンの方とのバーベキュー親睦会でした。
4日くらい前は70%降水確率の予想が日増しに確立が下がり、
とうとう当日は、一日中晴天!さすが きよ@晴れ娘。

昭和記念公園のバーベキューガーデンで行ったのですが、
夏休みも終わった時期なのに、人でいっぱいでした。
が、けっこうのんびり出かけたにも関わらず、木陰の良い場所を
ゲット。涼しい場所で楽しめました。それとファンの方の
肉の差し入れ!高級食材をありがとー。おいしかったよ?。
にく好きのきよも満足だったことでしょう。終始ご機嫌でした。
たっぷりバーベキューを楽しんで、場所を移動。超広い広場で
なぜか、トランプゲーム。最後の罰ゲーム「みんなでスキップ」は
大受け。楽しい一日でした。

昭和記念公園ということで、遠いと思って参加されなかった方も
いるかもですが、新宿から青梅特別快速で30分程度です。山手線
半周の時間もかかりません。次回はぜひ参加ください?。

3日(日)
Mo'FM(86.9MHz) のアイドル番組に出演。Mo-fm は、秋葉原ドンキホーテ5Fで実施されているミニFM放送で、この番組は公開ステージの放送。
メドレーひとつに「好きになっちゃいました」「I CAN FLY」の3曲?
とMCのお笑い芸人「くにぼ?ん」さんとのやりとりで約30分の
出演。終了後の物販。よく考えると通常のライヴより時間があった
ように思います。無料出し、お得でしたね!
ただ急遽決まることもありますので、ご了承ください?。
終了後、外に出ていたら、まだほこ天中だったので15分くらい
チラシ配布しながら自然と撮影会モードに。(帰りだったので)
私服だったにも人集りができてしまいました。
なんかオーラがあるんですかね、この子は(笑)

その後、少し打ち合わせをして、きよは「うさ学」の打ち合わせへ。
野田はアキバへ出てきたときのいつものパターンでスーパー銭湯へ。
が、行ったら超混んでいて入館待ち。。諦めて帰りました(泣)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/45-116733a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

