Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/48-2ab6f8ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バースデー

■10月13日 『ミントレンジャー出動!』
新しくオープンするお店『ホームメイド』さんに出現。

■10月14日 『専修大学 神田校「鳳祭」学園祭』
専修大学 神田校「鳳祭」学園祭
ミントレンジャーとして出演!

■ 10月15日 『10月15日(日)アキバなライヴ☆カフェ』
井万里は、1部のMCのみ

■ 10月15日 『バースデーライヴ』
「きよあとMaroのBirthday1016てんびん座ライヴ!!」 
場所:あさがやドラム
MC:ツキカゲ★センセイ 
出演:井万里きよあ/夢野磨
Funny Stones/松島明子/美弥乃静/もふっと/ツキカゲ☆センセイ/とろ美
    
■ 10月16日 『きよちゃんtoお誕生会♪』
場所:吉祥寺南町コミュニティセンター
http://www.komisen.org/minami-c/
部屋は地下1Fの「スタジオB」

▼10月15日(日)

※アキバなライヴ☆カフェ
いつもの通り午前10時入りしてしまったが、考えたらMCだけで歌わないから歌リハ無し。11時頃でもよかった。あと1時間寝られたのに。
(*´д`)(´д`*)ネー

出演者さんが立て続けに「天然」モードで、井万里とのやりとりが面白かったww

1部が終わって急いで移動。どうも移動中?に井万里はポッケに入れた「5千円」を落としたらしい。どんなに忙しくても、お金へはお財布へ、お財布はバックへ、バックは口を閉めておく。これ原則。悔しいのはわかるが「あんたが悪い」とひとこと返事で済ます。(苦笑)

※「きよあとMaroのBirthday1016てんびん座ライヴ!!」
あさがやドラムへ移動。色々とあったがこの日を迎えたのでした。
幸い、ドラムさんも最近はほとんどやっていない、ステージを一番狭い状態に組み直ししてくれたので、これなら60人入っても大丈夫かも。結局、59人のお客さん、数名の招待の中、出演者も後方に数人いても大丈夫でした。これが一番心配だった。。 今回は、ドラムさんにも大変ご苦労頂いて、無事に終わったのだと思います。で、ライヴは・・というと、僕は階段下でチラシを配っていたり、ほとんどそこにいたので聞こえてはいたけどよくわかりません。これから全編を撮った映像を観ようと思います。新曲お披露目、アルバム発売もあって気合いを入れていた・・・はずなんだけど、せっかく作ったアルバム宣伝のボードを持ってきてなかったでしょ?あるいは出し忘れか?(ブログに写真載せてあったアレです)良くできていたのにな。

バレバレのケーキカンパにご協力くださり、皆様ありがとうございました(爆)

ということで、『きよちゃんtoお誕生会♪』@本お誕生日16日
ケーキの購入をファンの方にお願いし、僕は事務所近辺で買いだしをし、結局、BBQのときと同じくらいの荷物を引きずって吉祥寺へ。
いつも懇親会でお世話になっている「だちゅら」さんに今回も会場手配をお願いしてあって、だちゅらさんは時間通りに、うちらはちょっと遅れてというおきまりのパターン。いつもすんません、だちゅらさん。で、また?りと準備を始め、また?りと参加者も到来。スタートまで集まった皆で「また?り」。なんか暇だったので、だちゅらさんがきよにバースデー・プレゼントしてくれたゲームで皆で遊ぶ。最初は簡単なゲームだな、と思っていたのがハマると妙に熱くなれるゲームでした。面白かった。で、そろそろ始めるか?ということできよの挨拶?皆で乾杯。差し入れに「桃のお酒」があって、きよが早いペースで飲みきったので、ちとよっぱらいモード?。まぁ、今日は無礼講です。(笑)なんだかんだで当初の予約よりも多い人数になり皆様ありがとうございました。そしてすぐにゲーム。これが面白かった。皆で「1字」づつ足して俳句を作っていき、最後に読み上げ得点を競う。あっという間にケーキ&チェキの時間。ケーキは2種類用意しました。時間もなかったので電気を消したくらいの色気のない演出でしたが、アットホームな感じで終えることができました。ケーキはきよブログを見てくださいな。ケーキ二つだったので全員で食べることができました。おいしいケーキでした。急いで片付けて、予約を入れてあったカラオケ店へ移動。皆、ひたすら歌う。ケーキ・カンパの余剰金で食べ物もオーダーできたのでした。皆さんありがとう。
コミュニティセンターで1時間半(早く来られた方は2時間)、カラオケ店で2時間。平日の夜にしてはタップリ楽しめたかな、と思います。
参加十数名でしたが、このくらいだと全体にまとまっていて、それはそれで楽しかったように思います。が、もっとたくさん来て欲しかった^^;

クリスマス会をやってもいいかな、などと思ってみたり。^^
それとも新年会がいいかな? また鍋会とか?(爆)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/48-2ab6f8ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

