Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/55-c247c637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/12/31コミケ、07年1月7?8日

12月31日コミケ終了後、コミケ会場外で路上ライヴ

全然場所が違うのに、ヨドバシ口@アキバでの路上ライヴ常連さん達が
たぶん、ほとんど来たのには驚いた?。(笑)
内輪で色々、行き違いというかちょっとスタモンダあってチラシ配布要員を
確保できないのは痛かったが、やまりんさん達にお願いしてなんとか持参した
分ははけました。本当にありがとうございます。
とりあえず、無事に年末の最後の仕事を終えたのでした。
そして、07年の雑誌掲載のお仕事もその場で頂けて感謝。

そして新年・・・あけましておめでとうございます。

07年1月7日(日)アキバなライヴ☆カフェでスタート!
が、野田は、井万里の「好きになっちゃいました」を制作してくれたビーグルハットのライヴのため、アキバな?は1部しか参戦できませんでした。
なので、感想もなにも書きようがなく・・・後日、置きっぱなしで撮ったビデオを見ました・・・・が・・・え?、やまりんさんがキレイに(笑っちゃうくらい)井万里のステージと被っていて、やまりんさんの背後から井万里の手が出たり引っ込んだり(笑)、ほとんど歌しか確認できませんでした。当日の早朝、井万里が自分で急いで用意したゲド戦記の歌(バラード)の評判が良かったようですが、たしかに良く歌えておりました。しかし、オケ、よく間に合ったもので・・。普通早朝4時頃でオケがゲットできないならあきらめるだろうに・・・すごい根性。^^;;

07年1月8日(月)
初の「なかの芸術小劇場」・・・なかなかキレイで100人くらいのライヴをやるにはベターな会場でした。PA機材は会場側の自前なんですかね?それを知りたかった。。超短いリハで急ぐように本番突入。サクサクと進行していって、井万里の出番。桜色苺のお二人がバンクダンサーとして参加。事務所で3日前金曜日に実はリハをしたのですが、そのときは「う?ん、いまいち」だったのが本番ではちゃんと見られるようになっていた。ちまちゃん、ひなちゃんお疲れさま。井万里本人の歌もダンサーが付くと付かないとでは違うくらいノリが良かったように思います。ただ、巫女ロックでオケの音飛びが起こったことは残念でした。会場側のCDプレイヤーの読みとりレーザーを掃除した方が良いと思いますな。

そして路上ライヴのため、アキバへGO!今回は飯食う時間無し。頑張りましたよ。ちーまっぽいガキが絡んできたけど、丁寧にたしなめて追い返す。放っておいたら、井万里に触れるくらい近くに来るところだった。常識の無いやつらだ。
今度来たら、張り倒す!覚悟しておけ!てか、おまえら渋谷にでも行ってろ。場違いだろ、アキバは!
ということがありました。^^;; 
終わって労をねぎらう意味で、きよとだちゅらさんにおごりましたさ。プチ内輪新年会つーことで。(寒くて寒くて暖かいもの食べたかっただけなんだけど^^;)
次回の路上ライヴから「井万里神社」のお賽銭箱が登場します。
大吉巫女の井万里きよあを拝んで、御利益得よう!www
スポンサーサイト

1件のコメント

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/55-c247c637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

