Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/58-1f7da654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11日と13日

▼2月11日アキバなライヴ☆カフェ&路上ライヴ

毎月常連で出演のアキバなライヴ☆カフェ。毎月で場所が同じだと他の月との記憶が混乱してしまう。が、今回は、バラード中心だったのでいつもと違う感じで出演できた。バレンタイン間近ということで、チェキ・ドリンクにチョコレートが付いた。(もちっと高いのにしたら??と思ったがまぁ、まぁ主催者の予算もあるでしょうから・・www)

正直言うと、井万里のバラードは音程が不安なのだけど、歌い込んでいる曲は段々安定してきて良くなってきている。ファンの皆さんの感想などはお世辞なく正直な「感動」を書いてくれているように思います。ありがとうございます。Angel's Life 早いうちにCDにできればなぁと思います。

無事終了して、主催の小林さんの精算時の長い話(笑)を終えて、そのまま路上へ直行。何も飲まず食わずで現地へ向かいました。すでに、常連さんが場所を確保していてくれた。いつもありがとうございます。m(_ _)m
路上は「無駄」とか言う人もいますが、路上から井万里を知って、ハコのライヴに足を運んでくれている方もいますし、路上の常連さんのたぶんほとんどの方はCDを買ってくださいました。それで「無駄」はないだろうと思います。いつも観衆をたくさん集めるので、取材やオファーも路上で数件ありました。営業的にも効果は十分あります。これからも続けます。
「貴ぐるみきよたま」はアキバ・ヨドバシ前ロータリーの日曜夜の名物になりつつあります。次回は、25日です。また皆さんよろしくね♪

▼13日(火)あさがやドラム「バンドDAY」
バンド演奏をバックに歌うというイベント。これで3回目くらいの出演かな?今回は「好きになっちゃいました」「巫女ロック」「君はマシュマロ」のオリジナル3曲とアニソン・カバー「ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)」で計4曲を歌いました。

リハのときにキーボード無しのスリーピース(エレキ、ベース、ドラム)だったので心配しましたが、全然OK。かえってパワーのある演奏になっていて本番もかなりいい感じのできでした。だから、お客さんが少なかったのはもったいなかった。平日やら色々と悪条件がかさなったようです。

あまり人数を書くもんじゃないですが、またどっかの誰かが「きよちゃんの集客が落ちた」とかいいそうだから、あえて書きますが、土日のハコ・イベントでは10人以上は集めてますよ。ワンマンや冠イベになるともっと全然多いです。増えてます。こちらはこちらのやり方で頑張ってます。完全に離れていってあることないこと言わないで欲しい。関係無いでしょ?あなたになにか迷惑をかけましたか??
たまに来てくださる方、「ある人」の言い分を信じないでこれからも、都合の良いときなど来てくださいね、お顔を拝見できることは本当に嬉しいことです。僕が文句を言ってる「ある人」とは昨年のバーベキュー親睦会に来てくださった人にはおりません。あのとき久しぶりに来てくだった方、本当にありがとう。また気が向いたらでもいいから、井万里のライヴやイベントにぜひ、来てください。(^^)/
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/58-1f7da654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

