Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/6-30649481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビタミンB&C

Kiyoなんですが、風邪を引きやすい、喉が荒れやすいということを考えると、ビタミンBとCを日常的に摂取した方がいいんじゃないか、と思っております。ファンの方?、愛の手を?。DHCのサプリメントなんかでいいんじゃないかと思うんだよね?。で、あとは睡眠だな。
僕は20年くらい毎日、ビタミンCは1000mgは摂ってるので、風邪を
拗らせて熱を出すことは滅多にないんだよね。
と言いつつ、先日、ビックカメラ行く途中で、思いきり転けて(僕がね)、ジーンズは破けるわ、膝こぞうの擦り傷はでかいわ、打撲傷で
あちこち未だ痛いです。なんか久しぶりに出血するほど派手な転け方を
した。(苦笑)

なにはともあれ、28日、皆さんご参加よろしく?。
3月のソロ・ライヴ来てくれた方は絶対に来てね?。
予約は当日まで受けつけます?。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/6-30649481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

