Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/60-79ea7510
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月前半

3月3日土曜日
「きよとも」撮影会。野田はこれには足を運ばずなので、パス。

3月4日(日)VOICE IN WONDER LiVE?声HiME祭 デジタルアーツ東京

専門学校でのライヴでした。井万里の参加は2回目。
当初、生徒さん達の方で「朗読」もあるらしかったのですが、1部が生徒さん、2部が井万里達ゲストの出演で全編歌オンリー。ちょっとイベントタイトルと一致しませんでしたが、そこそこ楽しめるライヴでした。NHK教育テレビ番組「一期一会」のディレクターさんが観覧に来ていました。ヲタ芸さん達を取材した番組を作るのだそうです。
井万里の路上から続いているお客さんも来てくださって大盛り上がり♪
とりあえず、無難に終了。楽しかったです。

3月5日(月)
3/5だから「巫女の日」だ?ということで、久しぶりの路上ライヴを実施しました。が、雨は降る、「犬のおまわりさん♪」がパトカーで病的なほど巡回している。よっぽど暇だったのでしょうか?
「犬のおまわりさん♪」の巡回が多すぎたので、諦めてなぜか昭和通りのカラオケ屋へ皆と行きました。路上の鬱憤晴らし炸裂で大盛り上がり。想定外、予想外、奇想天外の楽しい親睦会となってしまいました。(笑)
思いの外楽しかったので、井万里、お客さん、スタッフ共大満足。
「あ?、今日はこのためだったのね♪」と皆、実感。
「犬のおまわりさん♪」の必要以上な巡回に感謝!(爆)

3月10日(土)アキバ路上ライヴ17:30過ぎより。
日も延びてきて、いつもと違い明るいうちからのスタート。5日の件もあって不安の中でのスタート。しかししかし、なぜかラジオ体操から始めたからでしょうか?、待てど暮らせど(待ってはいないが)「犬のおまわりさん♪」は全く来ません。コリは今日は来ないのでワン?と、いつも以上にハイテンションでぶっ飛ばします。ヲタ芸もヒートアップ!19時過ぎるまでぶっ通しでやったのですが、短く感じるほどの楽しさでした。明るい時間に路上をやるのも楽しいものです。井万里には女の子のファンも誕生!良いことだ!

3月11日(日)アキバなライヴ☆カフェ
恒例:アキバなライヴ☆カフェ。長いこと2部のトリをやっていましたが、今回は久しぶりの1部のトリとしてステージ。新曲「もろいガラス」。タイトルと違い楽曲はちょっと格好いい感じ。予想していたよりは、いい感じのオケに仕上がっていました。が、やはりハイリズムの打ち込みは歌い辛そう。相当歌いこまないと歌詞を忘れるというより、歌詞が出て来ないと思うの身に付くまで長い目で見てやってください。井万里のファンの方達もいつもより大きい声、大きい振りで頑張ってくれました。ドレスカフェは大盛り上がりで1部を終了。2部では井万里はメイドとしてドリンク奉仕。
が、だれだ??井万里にアルコールを飲ませたのは?(笑)
適度に酔っぱらって、針金の抜けたような井万里をお見せして申し訳ありませんでした。が、あの程度では帰る頃には冷める・・・と思っていたし、その通りでした。www
とりあえず、今月の前半はオールグッドなイベントで終始しました。
それまたALL GOOD PEOPLE なファンの皆さまのおかげです。
今後とも井万里きよあをどうぞ、ご贔屓に?♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/60-79ea7510
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

