Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/8-fc3dd14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うさ高

今日は、Kiyoの初冠イベントでした。
きよマネは企画には全く関わっていなかったのだけど、
陰ながらちと手伝ったという感じでした。
ただ、前日の体調と声の調子では「できない」と考えても
おかしくない状態だったので、かなり心配していましたが、
とりあえず、声は前日よりは良く出ていて(ちょっと苦しそうだった
けど)、最後まで倒れることなく持ちこたえてくれて
良かったです。栄養ドリンク、漢方の入ってる高いの買ってきたのに
「まずい」と残しやがって。(笑)
も?この子は、粉の薬も飲めないしねぇ。(苦笑)
イベントについてはスタッフの方に意見や案を伝えておきました。
やっぱ学校だから○○の卒業式を目指してですよね?。最後までしっかり続くよう見守っておりますよ。

ところで、きよマネは、昼間、旧友がやってる仙川のライヴ・レストランの下見と打ち合わせに行ってきたのですが、その前に時間があったから、BBSで話題になっていたお茶の水と秋葉原の中間あたりにある、スーパー銭湯へ行ってきました。(笑)お昼の時間帯に風呂っ!400円でお手軽な贅沢?♪♪♪
熱い湯の銭湯ではないので、時間のあるときにゆっくり浸かりたいと思いました。完全禁煙だし、綺麗だし、気持ち良かった?。(笑)
仙川の件は、まだ内緒です?。(^^;)

後日追伸
そういえば、うさ高イベントで「アキバなライヴ☆カフェ」でチェキしてるおねえさんが女子高生カメラマンしてました。(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/8-fc3dd14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

