Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/9-eb05e69e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アームズマガジン撮影会

5/7日曜日は、撮影会。撮影会の付き添いは久しぶり。
以前、撮影会に付き添ったときは、場所が狭くて
居場所がないとか、控え室も狭いとかだったけど、
ホビージャパンの会議室をスタジオ、控え室に使っての
今回は、それぞれ広く助かった。一番辛いのは
暇なことなんだけど、今回は、越さんにこき使われて(嘘:笑)
適度に働くことができたので時間の経つのも早く感じました。

で、Kiyoも風邪の様態も治まったのか、連続MCの仕事が
一段落したのか、落ち着いて仕事ができたようです。
一番、ありがたかったのは(一週間の間に撮影会が2本あって
その後半だったので、お客さんがどのくらいかなぁ??と、
心配だったんだけど)結果、普段の撮影会より多かったそうです。
良かった、良かった。ありがとうございました。

撮影会って交代で撮るので、控え室は暇そうに見えるかも
ですが、今回は、ちゃんとヘア・メイクさんがいて、せっかく
だから髪型も都度変えてもらっていたので、そう暇ではなかったです。
各部の間の休憩も結局、着替えやメイクに費やしていたようでした。

終わって振り返るとKiyoもちょっと大人しかったので
やっぱり連日のMCで疲れていたんでしょうね。
でも、それが顔には出てはいなかったので、お客さんには
心配かけずにすんだかな。お疲れさま。
お客様も長い時間、お疲れさまでした?。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyotamaland.blog63.fc2.com/tb.php/9-eb05e69e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ノダセイジ

Author:ノダセイジ
ノダセイジ(野田誠司)
音楽評論家/プロデューサー
詳細はこちら

ノダセイジ:プロフィール


最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

